07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

春雨 

miku.jpg


芸森行ってきました

約1ヶ月半?ぶりのイベントでとっても楽しかった〜〜

前半はつくもたんと堀宮合わせで
後半は通常衣装のミクをやってきました


ミクの大好きな曲のひとつが『メルト』なので
いつか傘を差して写真を撮りたかったのですが
今回実現出来て大変満足です



堀宮合わせで滾ったのでさっきまた読み返したらやっぱりイイ……

学校の関係で普通の高校時代を送っていないので学校ものとか制服に大変弱い傾向にあります
憧れなのかな?

マリは当然宮村と恋愛の末結婚したい派ですね
よく解りやすい趣味だよね!と言われます
自分でもそう思います


Posted on 2011/04/06 Wed. 02:07 [edit]

category: 初音ミク

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/69-5d7d2295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

