08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Bath 1/3 

130708_08.jpg
2013/6/30 Bathに行って来ました。
今まで見た街も美しかったけど、Bathは格別に素晴らしく、お天気にも恵まれて、
英国に来て一番素敵な一日を過ごせました!

I love Bath!
また行きたいな〜

前回のCotswoldsで写真に満足できなかったので今回は張り切ってRAWで撮りましたw
編集大変だったけどやっぱり綺麗に色が出て嬉しい

130708_05.jpg

130708_06.jpg

130708_07.jpg

130708_01.jpg
歴史あるBathの町並み
どこを歩いても綺麗、そしてなにより清潔!
正直他の都市は道にゴミが落ちていたり結構汚かったりして…仕方ないのかな〜と思っていたら
Bathはゴミなんてほぼ落ちてなかった…そのおかげで風も気持よくて最高でした

130708_31.jpg
これは午前に撮ったからまだ空が灰色…
イギリスはいつでも午前はこんなかんじです…
午後すぎになってやっと晴れる、夕方16時くらいが一番暖かいのです
橋の上にカフェやお店が建ってる場所
これを探して地図を見ながら歩いていたら、最初橋だと気づかなくて「あれ?通り過ぎた?橋なんて無かったよね???」っていう貴重な体験をしましたw
外側から見ないと普通の道とおんなじなの

130708_10.jpg

130708_09.jpg
Bathの有名なアーチ型の集合住宅
一番上の写真もそうです。
今でも普通に人が住んでるの。いいなあ…

130708_04.jpg

130708_02.jpg

130708_03.jpg
この歴史ある街でも一番古い建物
550年以上前…当時からずっと続くパン屋さんが今でもカフェを経営しています
実際に中に入るとやっぱり結構傾いてる
お店の名前と同じ名前のこのパンと紅茶のセットが本当に本当に美味しかったです

つづく
 

Posted on 2013/07/09 Tue. 05:08 [edit]

category: 2013UnitedKingdom

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/246-3f20bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

