08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Cotswolds 2/2 

130630_14.jpg
次はCotswoldsで一番有名な村Bibury
「はちみつ色の村」と言われている場所です

美しい場所だったけど、あまりにも現実味がなさすぎたせいか期待が高すぎたせいか
そこまでぐっときませんでした…天気も良くなかったせいかなぁ
自然が豊かだから夏はもっと美しい気がする

130630_15.jpg
ブラック・スワンがいました
ガイドさんいわくとても珍しいんだとか


130630_19.jpg
観光地っぽくなってる別の町で昼食
メニューに「welsh rabbit」と有ったのでうさぎの何かかしら…と思ったらチーズトーストでした
イギリスのチーズトースト豪華版をこう呼ぶそうです
チーズの下にウスターソースが混ぜてあってでちょっとしょっぱ目な感じ
ケチャップ付けながら食べます


130630_20.jpg
この地方はそこらに菜の花畑が有ります
こんな景色見るたびに富良野を思い出す…

130630_26.jpg
ストーン・ヘンジと同年代だという歴史ある石のサークルにも行ったんですが、
真ん中に魔法陣が書いてあったw
周りにそれっぽい衣装に着替えてた人達が居たから、定期的にショーやってるっぽい


130630_17.jpg

130630_18.jpg
最後の町
小さな町でしたが趣きが有ってよい場所でした


130630_16.jpg

130630_25.jpg

130630_23.jpg

130630_21.jpg
教会はどこに行っても静謐で美しい
教会を見るのが好きです
ステンドグラスにいつも感動しきり
 

Posted on 2013/07/02 Tue. 04:36 [edit]

category: 2013UnitedKingdom

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/245-efc19c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

