09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

end of first week 

130603_1.jpg
Oxfordに来てやっと最初の一週間が終わりました。
週末は天気も良く、ボタニック・ガーデンに行ってきました。

I came to Oxford finished first week at last.
Last Weekend, I went to Botanic Garden in Oxford.

130603_3.jpg

130603_2.jpg

130603_4.jpg

130603_5.jpg


130603_6.jpg

あまり大きな庭ではなかったけれど、緑に触れて癒されました。
ひととおり見終わったあとは、芝生に座ってぼーっとしたり、ドローイングしたり、良い時間を過ごせました。

It garden is not wide too much. but, I relaxed feel plants.
After I have almost finished watching. I was spacing out and drawing. I have a good time.


最近は晴れの日が多くて嬉しい!
写真では暖かそうに見えるけど、日陰に入るとまだまだ肌寒い…

Recently many good weather. I'm happy!
The photo feel warm, but It was cold when entered in the shade.


植物園に向かって歩いていたら偶然クラスメイトに会って一緒にお茶もしてきたよ。
Oxfordは小さい街なので、よく偶然知り合いに会います。

I walked toward garden happen to meet my classmate.
Oxford is small town. So I happen to meet friend many time.


続きはちょっと暗い話〜

 
 
英語は少しづつ聞けるようにはなってきたものの、話すとなると言葉に詰まってしまい、何も言葉が出来て来ません
知ってるはずの単語さえ話せない始末…
その他にも色んな事が重なって、昨日から泣いてばかりです。
結局授業中に涙が出てきてしまい、その授業が終るまで休ませてもらい、
とりあえず明日から一週間、クラスを簡単なところに変えてもらうことにしました。

心配したクラスメイトたちがそれぞれ話を聞いてくれたけど、
みんな「Why? I don't understand. Dont worry. evebody same, here to learn English.」と言ってくれました。
やさしい;;

その後、放課後みんなでカフェに行っておしゃべりするプログラムに参加してみたものの、
些細な事でまた涙腺崩壊し、急いでお店を出ました。
涙が止まらずそもまま歩いてたら、また偶然にもクラスメイトが前から歩いてきて、私を見て驚いて慰めてくれました。
「When I arrived here. I cried everyday. same you! same everyone! you enjoy your life!」と、
彼女が居なければ明日学校に行くのもとても怖かったので、とても助かりました。。。

たった一週間で弱音を吐いてとても情けないし悔しいし、自分が馬鹿すぎて殴りたいけど
でも、やるしかない、自分で決めたことだから、頑張ります。
もっとここに居ることを楽しめるように!
 

Posted on 2013/06/04 Tue. 07:53 [edit]

category: 2013UnitedKingdom

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/238-434c88ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

