05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さようなら、また会う日まで 

130501.jpg
p:manatsu_sou m:mari

別にここを辞めるわけでもなんでも無いのですが
紛らわしくてすいません

それはさておき、5月27日から3ヶ月ほど英国に行ってきます

 
 
ずっと欧州に住むのが夢でした

去年も終わりにかかるころ唐突に私の生活に大きい転機が訪れました

本当はもう少しじっくり計画して、1年くらい渡ろうと思っていたのですが
実はそれがなくとも、この1年以内には決めようと思っていたので
このタイミングは神様が与えてくれたものなのだろうと思っています

去年の9月祖母の家に帰省した時
「この一年のうちにやりたかった大きなこと、1こ、やってみよう」と決めました
2つのうちの大きな1こ、実現できたよ


行かなければずっと後悔し続けたと思います
何事もやる・やらないは当人の行動次第で、行動しようとすれば大抵のことは叶うと思っています

私は死ぬときに、後悔はしたくない、自分が選んだ道に文句も言いたくない
けれど長く生きていくうちに、どんどんと膜に覆われて動けなくなってしまう感覚がありました
ここにいれば安全で、でもなんだかずっと苦しくて
でも数年感じていたその膜が、最近は段々なくなっていくように感じていて
もやが晴れてきている、もうちょっとな気がする

だからこのタイミングはやっぱりとても良かったんだと思います


どんなものを見て、どんなことを知れて、それをどう感じらて、変化できるんだろう
私のことを誰も知らないし、私も知らない、言葉も文化も通じない場所も、
ぜんぶとても楽しみです



帰ってきた時のことは何も決めていません
色々考えてみたりしましたが
どうやって・どこで・なにをして生きていくのか結局決められませんでした
何がしたいのか、どう生きて行きたいのか、ゆっくり考えます
何はともあれ、これからも楽しく・これからは自分が思うかっこよくで過ごしていけたら最高だね

いま悩んでいることや、振りきれないこと、迷っていることについて
3ヶ月後はどう思っているのだろう
それもまた楽しみだなぁ

写真、たくさん撮ってくるね



ちなみに幸運なことに、じつはもうひとつ、やってみたいことを、気づいたら始められていて
こちらはまだ走り始めなのでなんとも言えないけれど
思っていたよりなんとかなるものなのだなと、
うんうん唸って迷ってもずるずるでも信じて生きていれば憧れは行動次第で手に入るんだなあと

これからも神様が見守っていてくださることを願います





Posted on 2013/05/01 Wed. 04:22 [edit]

category: portrait

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/233-3ed9393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

