07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ペダル舞台見て来ました 

130209ped.jpg
P:レオ 東堂尽八:湊 新開隼人:三条ひだり 荒北靖友:マリ

なんでこの写真かって言うと夏の編集でほぼ出しきってしまったのと
ばかわいいよね!

つづきから感想〜ネタバレ含むのでご注意
  
東京にペダル舞台を見に行って来ました

実は私は、漫画そのものは大好きですが、
2ケタ年間おたくをしていても、声優さんも解らずアニメの制作会社も最近までよく知らず、
なんというか漫画に関わっている3次元のものに全く興味がなかったのです

そんな私がミュージカルで遠征すると言ったものだから
昔から知っている友人にたいそう驚かれました

実際見てみた感想は、ただただすごいでした


キャラに似せたキャストに定評が有る(他の舞台はよく知らないので勝手に)ペダルキャストさんたちは
造作の美しさはもちろん
全員が全員、紙面からそのまま出てきちゃったの?というくらいそのまんまで
まずそれに感動して

そのまんまのみんなが喋って動いて笑ってふざけあって、それを実際におんなじ空気の中で見れて、
そんで練習風景だとか、何も知らないけど、すごく努力しているのが伝わって来てね
すごくこの舞台を見れてよかったと思いました

細かく言えばたくさんたくさんありますが、
最後のヒメヒメを皆で踊るところがかわいくてかわいくてかわいくて!
3バカがやっぱり3バカで嬉しかった!
これ以上は長くなるので割愛

あとね玉城くんの尽八想像以上に美しすぎたわ
歌の途中で真面目な顔で立ってるシーンが有ったんですがあまりの美しさに凝視してしまったよ・・・
お顔がとてつもなくちいさいの・・・


見終わって、やっぱり私はペダルが大好きだなぁと思いました
完璧にインドア派だった私がロード買っちゃって、どんどん自転車が好きになっちゃって、ユニまで作って買って、あげくミュージカル見に遠征するって、自分にとってすごく革新的だもん
ここまで生活そのものを変えてくれた作品ははじめてだと思います
好きでよかったー
いまは自転車に乗りたくてたまらないです


今回の東京遠征は他にもいろんなたのしいことが有ったので、それはまた後日
 

Posted on 2013/02/09 Sat. 04:57 [edit]

category: 弱虫ペダル

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/219-69497b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

