05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

I love you 

bak00.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末にご挨拶したばかりなので割愛。
また一年、ゆるりとじたばたがんばります。


年末放送された猫物語(黒)を見ました、いやあすごく良かった。
ウワーン物語編集したい!と思い立ったけど写真がないのでトルソーに着せてあった制服を撮りました。

編集したは良いけど面白みゼロミリで、平面構成が苦手だった学生時代を思い出した。
たまにこうして練習するのがいいね(・-・)


私はひたぎさんが好きです。あと忍ちゃん。
 

Posted on 2013/01/01 Tue. 23:47 [edit]

category: 化物語

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

コメント

謹賀新年 

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

久しぶりの書き込みになりますが、密かにサイトの写真は毎回楽しみに見させていただいてます^^*。

コスプレの写真も素敵ですが、普通に撮られてる写真も素敵です☆
無人駅の恋も見てて楽しかったです。

今年も写真を楽しみにしております^^。

URL | チオ #19c7Dxu2 | 2013/01/02 00:05 | edit

◎チオさん 

明けましておめでとうございます*

お久しぶりです
まだサイトを見てくださっていてとても嬉しいです…!

だんだんコスプレより創作や風景なども多くなってくると思いますが、
どれも楽しんで頂けるように今年もふんわりがんばります*

チオさんも楽しいお正月を過ごされたようで、
まだまだ寒いのでお身体には気をつけて下さい〜
今年もよろしくお願いしますm(,_,)m


マリ

URL | マリ #- | 2013/01/08 01:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/213-2b4c3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

