07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

It is needed by nobody. 

j.jpg
p:レオさん


続きからJへの重い想い語り
 


※ねたばれあり※


Jが私の理想であり憧れの人です。
自分が「ふつう」とずれてることについての葛藤と、それでたくさん傷ついても、生きることに一生懸命で、
強くて不器用で優しくてくるくる笑ったり泣いたりしてるJが好きです。

この衣装のあたりってJが一番寂しかった時だと思うんだよね。
自分は世界の誰から何からも必要のないものなんだ、って思ってたと思うんです。

それでも自分で死のうとしなかったJが、ポールのことで死のうとした、って
なんか、もう、愛は偉大ですね!!!
私はJがポールと幸せになってくれて本当に本当に嬉しい!よかったね、よかったね。

この日はとっても良いロケーションでたくさん撮って頂けて、
すこし満足してたけどやっぱりまたやりたいな~今度は違う衣装で!
明日美子先生は『同級生』シリーズは一番人気だと思いますが、ちょっと暗いのが大丈夫な方はぜひ、ぜひ読んで欲しい



最近作品語りなぞとんとしていませんでしたが
作品そのものに対する重いがとても強くてつい(´∀`)

Posted on 2012/10/12 Fri. 17:45 [edit]

category: Jの総て

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/184-72a19bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

