09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2012帰省 

2012akabira.jpg
クリックですこし拡大

田舎に行って来ました
私自身はずっとおんなじ場所に住んでいるので、母の実家に帰省です

写真をたくさん撮ろうと意気込んでいたのに
出発して最初に寄ったカフェで、カメラの電池を充電器に挿したままカメラに入れ忘れたことに気が付きました
ちーん・・・

悔しかったのであいほんアプリでちまちま撮ってきました
そんなまとめ


行きたかったカフェにも連れて行ってもらい
3ヶ月前自分がレースで走った道を車で走り
思いがけずツールド北海道も観戦でき
ずっと欲しかった座椅子もゲットし
なにより最近なんだかくたくたになっていたので、ゆったり出来て良かった
3日間

あんまり会えないけどおばあちゃんとおばさんがだいすきです


続きはもだもだ



今回の帰省をとても楽しみにしていたのに
先週から最高に調子が悪く、食べ物を食べる度消化に3時間のた打ち回っていました
せっかくなかなか来れないところに連れて行ってもら、もらって、ぐお、で食べた、け、ど
半分以上寝ていたので悔しいです

他にももっと大事な器官に心配なことがあるので、
明日病院に行ってきます



悩ましいことばかりで
変えなきゃと思いつつ、足踏みしていることが多くて
ゆっくりしたいのに、急がなきゃいけないと感じていたり

帰省中、夜に眠れず読んだ本の中に
「いつだって、出来事より考えの方が数倍怖い」
という言葉があり、じーんとして
この一年のうちにやりたかった大きなこと、1こ、やってみようと思いました
2つのうちの、どちらにしようかな、だけど、まだ



あとは、写真が撮りたいです、最近、とても
私にももっと写真が撮れたらいいなって思う
素敵な写真を撮る人が周りにたくさん居るからだと思います

ありがたいことです
私もがんばります

Posted on 2012/09/17 Mon. 23:08 [edit]

category: landscape

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/178-1d48f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

