07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

関東行って来ました:1 

sinjya01.jpg


ジャーファル:世界レイナさん p:佐野さん


先週の月曜に東京から帰ってきてから、なにかとバタバタでなかなかレポできません_(・ω・」∠)_
それよりも理由は身体の疲労かなwww
もう若くないわあ~~


とにかく東京はもんのすごく楽しかったです!!!
楽しすぎてすでにもう次いつ行けるか打診してる笑

お世話になった沢山の方々どうも有難う御座いましたー!


写真は関東初コスのシンジャ!
行ってみたかったロケ地に連れてって貰ったよ////
この日撮って頂いた写真が、ほんとにレタッチいらずな綺麗さで感動しました…Sugeeeeeee…

嬉しいのでまたちまちま写真あげますです


この日は夜に全国のふぁるレイヤーが集まる名付けてふぁる会に参加させてもらいました笑
私が北海道で、他に福岡のレイヤーさんがいらしてたのでほんとに全国規模だった^O^!
楽しかった〜〜///また遊んで下さい(念)


ところで最近全然ジャーファルやってない!
むしろ先月の22日からシン以外やってないことに今気づいたwwwシン4回www極端wwwww

Posted on 2012/02/13 Mon. 01:15 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  マギ  世界レイナさん 
TB: 0    CM: 0

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tortetatin.blog.fc2.com/tb.php/133-eeda5f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

