04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

s01.jpg

p:うかちゃん

Posted on 2012/05/30 Wed. 01:20 [edit]

category: 艷漢

thread: コスプレ  -  janre: サブカル

tag: 艶漢 
TB: 0    CM: 0

ちょっぴり贅沢 

02.jpg

週末、母にディナーをご馳走になりました
お店を選んで良いと言われたので、ずーっと行きたかったフレンチレストランに連れてってもらったよ〜

ほんとに美味しくて、お店の方も気持よくて、久々にすこし贅沢なおいしいものを食べて幸せ
忘れないうちに記録(*´v`*)
お写真の許可はちゃんと取りました


続きからもうすこし
-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/27 Sun. 09:02 [edit]

category: food

thread: ごはん日記(写真付き)  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

温室と花 

120522.jpg

少し前に市内の某公園にはじめて行って来ました
最初は土砂降りの中を傘をさしながらお散歩して、そんな公園に誰も居るはずもなく
静かでとっても楽しかったです

最近はロードバイクを買って毎日乗り回っています
学生時代引きこもりで太陽にもろくに当たらない極文系だった私が、こんなにアウトドアになるとは
解らないものだなあ
もっと基礎体力を養っておけば良かった


一時期の不運ラッシュも落ち着いて(と思いたい)
これからいい時期なので今年も色んな場所に行きたいな〜

写真を纏めて編集する気力が最近ない割に、纏めてアップしたいものばかりで追いつきません(´-`)
夏の間はコスの新作は作らず、週末は身体を動かして、平日は溜まった写真編集に使おうか知ら

Posted on 2012/05/22 Tue. 01:40 [edit]

category: landscape

thread: 風景写真  -  janre: 写真

tag: 日常 
TB: 0    CM: 0

お父様 、 


p:レオさん

Posted on 2012/05/15 Tue. 14:49 [edit]

category: ローゼンメイデン

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: ローゼンメイデン 
TB: 0    CM: 0

呉の 

kur2.jpg

P:レオさん 井尾谷:マリ 待宮:湊さん

Posted on 2012/05/10 Thu. 00:18 [edit]

category: 弱虫ペダル

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: 呉南工業 
TB: 0    CM: 0

