10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

性転換がとても好きです 

nyosin.jpg


少し前に、さんでー公式BSでシンドバッドさんが女性だった設定のラフが出てたじゃないですか

その次の週に早速やってきてました

公式で女体なんてどれだけ私が歓喜したか


そこからジャにょシンのことをすごく真剣に考えて
ジャファアリにずっぽりはまったチコブさんのお力添えもあり
左ジャーファルが今マリのトレンドです


とか言いつつTwitterのシンジャbotが気になりすぎてものすごい眠いのに全然眠れません


明日は久々に私服一般参加でイベント行ってきます〜
お友達やお知り合いにたくさん会えるといいな!
身軽でイベントなんて素敵!カメラ持って行こうかどうか非常に迷います

Posted on 2011/11/27 Sun. 02:32 [edit]

category: マギ

thread: コスプレ  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

おーまが! 

o-maga.jpg



日曜に逢魔が刻動物園やってきました!

連載が終わってしまってからやっと漫画を読んだんですが

椎名園長


好きで好きで好きで…正直結婚してほしい


チコブ華ちゃんと久々の合わせで、楽しかったです///
ツーショのデータ頂いたらまた改めてアップします〜

コスしたことによっておーまが熱がもりもり!!!
小雨が降ってて全然動けなかったけど、次はもっと芝生で駆けまわったりしたいです

Posted on 2011/11/22 Tue. 00:47 [edit]

category: 逢魔が刻動物園

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

1100911 マギ 

magi_20111115004910.jpg

秋のはじめにマギロケに行ってきたお写真を今更(^O^)

今回は長いよ!
マリの写真はすでにいろんなところにぽいぽいしたので殆ど無いです〜

続きからどぞぞ
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/15 Tue. 01:31 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

狂犬ファル 



久々にブログ!

コスプレはなんだかんだでたくさんしてます
マギばっかり
110夜の狂犬ファルまたやりたい〜

最近はジャファアリのどえすファルがブワッときててやばいです!
Twitterでチコハーとのジャファアリプ合戦が酷すぎてとうとう鍵をかけた始末!

来年の千夜4でサークル出せたらいいな〜
イナイレで結局出せなかったから今度こそ!今度こそ!

ねる!

Posted on 2011/11/11 Fri. 02:35 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

