04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

bookmark作成+追加 

yukishira1.jpg

最近はまってる加工が解りやすいブログ笑
色域抽出楽しいですね〜〜


やっとこさ以前のブログのようにbookmarkリンクを作りました!
右のプロフィール内のリンクから飛べます〜

更に新しく2つのサイト様のリンクを追加させて頂きました
どちらにもまだ恥ずかしくてご連絡させて頂いてないのですが、
おふたり共大好きな素敵なレイヤーさんです

以前のブログから貼らせて頂いていた方含め、何か不都合等有りましたら教えて下さい!


今日は一日中引きこもってました
明日からまた一週間がんばるぞ〜〜


Posted on 2011/05/16 Mon. 01:38 [edit]

category: SoundHorizon

TB: 0    CM: 0

ほあた 

igi_2.jpg


イベント写真の編集とか衣装の型紙とかいろいろやりたいこと盛りだくさんなのに
帰ってきたら身体が動かなくてついだらりとして気付いたら夜中です
お手軽な一枚写真の編集ばっかりしてしまう〜よ〜



最近は思ったよりマギに気持ち持ってかれまくりで
気付いたらシンジャのことばかり考えてます
今マリの中でヒロ円と同等くらいの盛り上がりを見せてます
ジャーファルちゃんが天使すぎてつらい…

王様と政務官どうか幸せになれ

練習のためにもとりあえずジャーファル制作をはじめます
もう我慢ならん
週末布を買いに行くために頭で組み立て中



あとは艶漢も同時進行で!
一年以上前からずっと言ってるからそろそろ本当にやりたい!!
というわけで手始めにとっても綺麗な羽織を買いました

詩郎は手縫い多そうだから息抜きにちくちくつくります
たのしみ〜〜

Posted on 2011/05/13 Fri. 00:33 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

桜未ダ咲カズ 



北海道はまだ桜が咲きません
今週も寒いので、きっと来週くらいにやっと咲くんじゃないかな

コスプレ熱が上がっているのに発散どころがしばらく無くてやきもきです
結果きっとブログの更新率が上がると思う笑
お付き合い下さい〜


Posted on 2011/05/10 Tue. 00:44 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

今年もやっぱりコスプレの年 

sakuya3.jpg
photo:つくもたん


GW中になんと3回も撮影してました

素敵なデータがたくさんで幸せです
たくさん編集するぞ〜〜


おとといの撮影会で
やっぱり思いっきりコスプレすると疲れるより逆に
全力でストレス発散&意欲もりもりで充電満タンになると改めて思いました

繰り返し何度も言ってる気がするけど笑


今年はもっと活動的に、やりこんで色々つくっていきたいです!
わくわくするな〜〜〜
たのしいっ.゚。+*


Posted on 2011/05/07 Sat. 01:46 [edit]

category: 東方project

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

LOL -lots of laugh-【初音ミク】 

lol-b5.jpg

LOLのフォトストック作りました
下のURLをクリックでアーカイブに飛びます(※別窓)

.。*゚+.*.。 http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=426887 ゚+..。*゚+



Posted on 2011/05/05 Thu. 02:29 [edit]

category: 『LOL-lotsoflaugh-』

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

110424 NORBESA【RL+K】 

110424_rn2.jpg


前日突然イベント参加を決めてVOCALOIDをやってきました
aco睦のリンレンを見るのは2回目だったのですが

うちの子達が可愛すぎる

解ってたけどこの破壊力
2次元からコンニチワ…
この2人のリンレンが大好きです、もっともっとたくさん撮りたい…



たまたまそれぞれの色のip○dを持っていたので
今回はちょっと販促ポスターっぽくロゴ入れてみました笑

続きからちょみっとお写真
KAITOもちょこっと居るよ



-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/03 Tue. 03:46 [edit]

category: KAITO

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

