11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

風邪引きさん 



で、更新出来ず

更新するする詐欺またしても…

このままだと年末年始の忙しい時期に突入して…しまう!


年明けのパンストの用意もしなきゃ~~ああ


どうでもいい記事なのは、いっこ下のKAITOの画像がタイトル画像のミクと被ってるのにアップしたあとに気づいて少々恥ずかしかったからです////
そろそろヘッダー変えようかしら


明日はとうとうイナイレ映画公開日ですね!
わたしは初回上映→撮影会な幸せコースです!!////

みんな!サッカーしようぜ!!!



Posted on 2010/12/22 Wed. 00:57 [edit]

category: 『LOL-lotsoflaugh-』

TB: 0    CM: 0

 



寒いですね~~
この前も書いたけどマリは雪が好きです

雪が降ると一年のまとめと清算がはじまったような気がして、今年もいろいろ有ったな~と落ち着いて振り返ることが出来るので
雪が降らないところには住めないなぁ~と思うのですよ


最近仕事が忙しくてなかなかブログに撮影会の写真を上げられていなかったのですが、
しんどいターンが終わったので、Archiveの日記の方でレポだとかバトンでたくさん写真編集した分をこっちでもぼちぼち乗っけてこうと思います



ところで昨日10日ぶりくらいにチコブに会いました
仕事が有ったからなんですが、10日オタ友達の誰にも会ってなかったのでもう…もう嬉しくて嬉しくて楽しくて!!!

朝の10時に待ち合わせして夜11:30まで場所を変えつつずっと萌え語りしてたんだけど、まだ時間が足りなかった…

カラオケに9時間引きこもるので「密室会」と名付けているんだけど
今度の密室会は夜から始めて次の夜まで日付をまたぐ体制で挑みます(・-・)=3

2月の札幌青プにサークル参加しようと思ってるので、次は原稿やるよ!
ヒロ円を語り過ぎて今ヒロ円やりたくて仕様がない



今年はコス強化年間と決めていたのですが、思う存分コス出来たので
来年はコス活動しつつ、もうちょっと絵描き活動にも重心を傾けていきたいな

と、いいつつやっぱりコスももりもり続けるんだろうけど笑
レイヤーの「コス自重」と愛煙家の「禁煙する」は同じくらいの信用度ですよね、にこり



Posted on 2010/12/17 Fri. 01:34 [edit]

category: KAITO

TB: 0    CM: 0

今年最後のイベント 



に行って参りました!
撮影会はまだ出来るからコス締めじゃないんだけどね~


継承戦のハンガリーさんです
ヘタリア女子はみんな可愛くて強かで大好きです

最近サッカーに夢中でこてこてした衣装を着てなかったのでなんだか新鮮な感じがしました笑


最近寒いですね~
私は冬も雪も大好きなので嬉しいです
クリスマスシーズンは特に町中がきらきらしていて綺麗だしね

しんしんと雪が降る中家で本を読みながら暖かいココアを飲むのが最高の至福…

根っからのひきこもり体質だからね…
盛大に引きこもれるこの季節が…好きだよ


Posted on 2010/12/07 Tue. 23:47 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

