06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆっくり期間 

neji4.jpg

こんにちは

ひょんな都合で先週の日曜日から束の間のまったり生活を送っております
遊んだり寝たり寝たり寝たり映画見たりでなかなか充実してます

しかし肝心の部屋掃除が終わらない前に始らない/(^^)\
このままだとだらけきって終わってしまう!



前回の記事のあとに一回だけ撮影会も有ってちょとっとボカロ着てきました
Cureとかにはちょろちょろアップしてます

がっつり加工した感じの写真って向こうには乗っけられないけど、写真いじるの楽しいよ〜



今、周りのレイヤーさんたちを誘ってオリジナル格ゲー企画を持ち上げてるので
それで色々キャラ設定とか、ネ!画像弄り倒したい!
みんな本気で乗ってくれることを祈ります
やって下さい(祈)

あともうひとつ、こっちは私個人で燃え上がっているオリジナル設定がありまして
ぼちぼち撮影していけたらな〜と思って居るので形になったらここにも出したいな


そんな感じで今オリジナルが熱い
ちょっとズレるけどHTF擬人化もそろそろ実現したい〜



明日からacoたんとぶらり一泊二日温泉旅行です
4日前に旅行屋さん行って「なんかないですかね〜」なんてだらけた感じで決めたんだけど、良いのが有って良かった^^


食べて寝て飲んでゆったり身体を休めてきます
写メ日記でプチ旅行記更新します〜
忘れてなかったら笑



Posted on 2011/04/22 Fri. 16:13 [edit]

category: 『ネジと歯車とプライド』

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

