08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

If you change yourself, change the world as well 

tina00.jpg

ティナをね、久しぶりに着てきました
箱学の合間に息抜き編集したら、自分の顔面に、わらった


続きから or 写真クリックでどうぞ


Posted on 2012/09/11 Tue. 22:22 [edit]

category: FFVI

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

trans 

trans.jpg

Posted on 2012/09/11 Tue. 22:00 [edit]

category: FFVI

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

◉ ⊇ ◎ 



お久しぶりでやんす

写メの方にはぼちぼち書いてたんですが
結局その後目の痛みが酷くなって状態も悪化してきたのでもう一度に行ったら
アデノウイルス性結角膜炎に感染してたらしく、現在自宅謹慎中です

先月から風邪だの腸炎だのなんだのかんだで、免疫力が落ちてたところにやられたそうです

とても感染力が強いウイルスな上、症状が激しいので、人の多いところ、駄目、絶対
とのことで

今週の札幌青春カップ…いけ…いけな…  ブワッ

悲しいからあんまり考えないようにする…( ;  ; )



痛んで血とか出るもんだから、不安でつい口に出しちゃってその度色んな人に言葉を掛けてもらって、とても有り難いです
同時にとても申し訳ない…しかし結構へこんでいたのでとても心強いです…有難うございます


去年から身体を壊しすぎなので、今年はどうにか体力を付けたい!!!
健全な肉体は健全な精神から!!!
つまり、サッカーしようぜ!!!(^^)=b

撮影会いっぱいしたら体力付きそうじゃない?って思ったけどどうだろう



パソコンもしていいし本も読んで良いと先生から許しを頂いたので、せっかく出来た時間を有効活用したいと思います!
色々やりたいことも考えたいことも有るし!
ぼんやりしてたら時間はすぐ過ぎちゃうからね

Posted on 2011/02/08 Tue. 16:15 [edit]

category: FFVI

TB: 0    CM: 0

