05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明けましておめでとうございます 

20120101.jpg


新年明けましておめでとうございます

昨日の続きの今日ですが、一年で一度の特別な日ですね
この日に健康でゆっくり過ごせる幸せに感謝です


今年の目標は、「落ち着く」と「計画的に」、だと決めました

そそっかしいし騒がしいし、ノリで物事を決めるので、初年はそのせいで失敗してしまったことも多々有り…
更に私の不用意な言動のせいで、気づかないうちに不快な思いをさせてしまった人も多いのかもしれないと、今更になって反省したので、今年は大人の落ち着きを身に付けたいです笑

もう結構いい年なので^^^^
それを軸に、技術や教養を身に付けて自分の内面を磨くと共に、
お世話になっている友達や家族や沢山の人に、私が頂いた楽しさや幸せをお返し出来たらいいなと思っています
そしてやっぱりこれからも目標に向かって少しづつでも進んで行きたいな

それと、いつもどおり毎日を丁寧に楽しんで過ごしていくこと

今年の終わりも、去年よりもっと良かったって思えますように


新年につき、いつになく真面目になってみましたが
2012年も今まで通りのどうしようもないおたくが、のんびりマイペースに仮装していくと思います

おたく的には大人になったので遠征行ったりお絵かき活動もしちゃったり出来たらいいな!と思ってます
コスプレの方は、ひとつに手間を掛けて、じっくり一個を作っていく方に重点を置きたい気持ちです
カメラも頑張りたいので、練習を兼ねてお友達を撮影させて頂けたらな、と!


ではでは今年も去年に引き続き、よろしくお願いします


平成二十二年元旦 マリ

Posted on 2012/01/01 Sun. 21:17 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  ヘタリア 
TB: 0    CM: 0

1005 撮影会【独伊】 

ohana00.jpg

※注意:腐ってます※

APHの伊独、独伊、どっちでもいいけどお花夫婦がとても好きです
原作でもいっしょにベットで寝てた…から…そんな感じで…

撮影会でやってきました、1年前に^^
こういうのってせっかくやってもらっても恥ずかしくてなかなか編集出来なくてですな…
1年置いてやっとまともに見られるようになった次第ですごにょごにょ


それでもイイヨ〜って方だけ、ちょみっとですが続きからお写真どうぞ〜
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/10 Sat. 23:03 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

ほあた 

igi_2.jpg


イベント写真の編集とか衣装の型紙とかいろいろやりたいこと盛りだくさんなのに
帰ってきたら身体が動かなくてついだらりとして気付いたら夜中です
お手軽な一枚写真の編集ばっかりしてしまう〜よ〜



最近は思ったよりマギに気持ち持ってかれまくりで
気付いたらシンジャのことばかり考えてます
今マリの中でヒロ円と同等くらいの盛り上がりを見せてます
ジャーファルちゃんが天使すぎてつらい…

王様と政務官どうか幸せになれ

練習のためにもとりあえずジャーファル制作をはじめます
もう我慢ならん
週末布を買いに行くために頭で組み立て中



あとは艶漢も同時進行で!
一年以上前からずっと言ってるからそろそろ本当にやりたい!!
というわけで手始めにとっても綺麗な羽織を買いました

詩郎は手縫い多そうだから息抜きにちくちくつくります
たのしみ〜〜

Posted on 2011/05/13 Fri. 00:33 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

桜未ダ咲カズ 



北海道はまだ桜が咲きません
今週も寒いので、きっと来週くらいにやっと咲くんじゃないかな

コスプレ熱が上がっているのに発散どころがしばらく無くてやきもきです
結果きっとブログの更新率が上がると思う笑
お付き合い下さい〜


Posted on 2011/05/10 Tue. 00:44 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

Axis Powers ヘタリア にょたりあ 【日本/ロシア】 

s1.jpg


にょたりあの日本まとめ
最後に少しロシアちゃん

追記からどうぞ

Posted on 2011/03/30 Wed. 10:40 [edit]

category: APH

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

今年最後のイベント 



に行って参りました!
撮影会はまだ出来るからコス締めじゃないんだけどね~


継承戦のハンガリーさんです
ヘタリア女子はみんな可愛くて強かで大好きです

最近サッカーに夢中でこてこてした衣装を着てなかったのでなんだか新鮮な感じがしました笑


最近寒いですね~
私は冬も雪も大好きなので嬉しいです
クリスマスシーズンは特に町中がきらきらしていて綺麗だしね

しんしんと雪が降る中家で本を読みながら暖かいココアを飲むのが最高の至福…

根っからのひきこもり体質だからね…
盛大に引きこもれるこの季節が…好きだよ


Posted on 2010/12/07 Tue. 23:47 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

