08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

hak.jpg

今年の2月にイナイレの白恋中合わせしたときのです
冬の北海道野外撮影が勝ち組になれる数少ないキャラクター笑

なぜか素で飛んでるけどお気に入り!
冬になったら出そうと思ってずっと取っといてたのです〜

この時、合わせしてた3人とも疲れきってて重大なミスに気づかず...... . .
結局一回しか着てないし、また雪深くなってきたら白恋リベンジするる


一枚ずつでいいと思うとアップも気楽に出来て良いですね
私生活云々であんまり時間を掛けられないので、こういう感じでぽつぽつ写真消化するのが良いかも〜


無事に今週のマギBSもチェックしたし寝る!
そういえば今日映画の試写会行って来ました!聯合艦隊司令長官 山本五十六』おもしろかったよ〜〜


Posted on 2011/12/14 Wed. 00:13 [edit]

category: イナズマイレブン

thread: コスプレ  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

110220 芸術の森【白恋中】 

110220-f2.jpg


すぐにお解りかと思いますが、この日は合わせメンバー全員で腕の模様を逆に貼付け、イベントが終わるまで気付きませんでした
な…んで…
睡眠不足の結果…なの…か…ぐすぐす

そんな訳なので腕は優しさフィルターでカバーして見てやって下さい…
そんなトラブルが有ったり、やっぱり撮り足りないし、更にとっても楽しかったので、雪が溶けちゃう前にリベンジしたいよーーー!

でも、この日は天気が良くて雪がとってもきれいで、イナイレコスやっててはじめて北海道に住んでて良かったーと思いました笑



追記から写真です.゚。+*

-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/24 Thu. 02:06 [edit]

category: イナズマイレブン

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

お引っ越ししました 

blog-hiroto.jpg

以前のjugemから、FC2にお引っ越ししました〜〜〜
今後もっと写真をがしがし上げて行くため使いやすくて容量も大きいFC2にシフトです


リンク貼って頂いてる方々、暫くは向こうも残しておきますが、そのうち削除しようと思って居ますので
お手数ですがこちらへリンクおよびバナー(直リンにしました)の変更をお願いします!


ではでは、今後ともよろしくお願いします(^O^)



マリ

Posted on 2011/02/22 Tue. 23:58 [edit]

category: イナズマイレブン

TB: 0    CM: 0

新春イナズマジャパン合わせ 


緑川リュウジ:千乃ちゃん


2011年1月2日
新春大型イナズマジャパン合わせに混ぜて頂きました

いやほんと
いやあ
ほんとにね

夢?

ってくらい楽しかったです!!
みなさんありがとうございました!!!!!!!


うっかり許可を頂くのを忘れてしまい、集合は載せられないのですが
監督含め10人集まりました!
まさかこんな大型の合わせに…しかも…ヒロトで混ぜて貰えるなんて…あ…夢?夢かな?
と思ってたけど今実際にデータがこの手に有るのでどうやら現実のようです

会場では緊張と興奮で、ちょっとソワソワモゾモゾしてたと思うんですが
着ているのがヒロトで本当に良かったです
気持ち悪いのがデフォルトだからね
それにしてもみんなかっこ良かった…もっと時間掛けてじっとり撮らせて頂きたかったです



なんと思いがけず千乃ちゃんと一緒に基緑撮れました/////
嬉しかったのでぽいぽーい!
千乃ちゃん許可ありがとう!(^O^)




昨日はイナイレ映画2回目を見に行ってきたのですが、2回目見ても全く飽きませんでした
むしろまだまだ見たい!!!!
普通に面白くてかっこよくてかわいくて最高だと思うんですが
2回目の冷静な目で見て、染岡さんのユニをナチュラルに未来にお持ち帰りしちゃった吹雪くんはさすがだなと思いました
ヒロトも円堂さんのタオルくらい貰って帰れば良かったのに


Posted on 2011/01/08 Sat. 00:18 [edit]

category: イナズマイレブン

TB: 0    CM: 0

1123 



いいにいさんの日
豪華すぎるジャパン合わせに混ぜて頂きました

最初はチコとヒロ円で2人キャッキャッする予定だったのですが、気づいたら6人でのジャパン合わせに!
人数多い合わせが久しぶりで、みんな面白いし可愛いしかっこいいしで最初から最後まで楽しくて楽しくて

こうたさん、つくもたん、レオさん、ルカさん、チコ
ほんっっっっっっとーーーーに有難う御座いました!!!(//^O^//)
お写真のデータもありがとです!!
次はいちにーにーさんのイナイレ映画記念日にワイワイしましょうーーっ


そんなこんなで幸せな祝日を満喫した訳ですが
なぜだろう

毎日眠い

とても

ので
みんなの写真はまた今度……

1枚写真はぼちぼちCureにあげてるんですが…
最近写真が溜ってきて、今80枚弱です
100枚を越えたらやはりプレミアム会員になるべきかどうか考え中

アルバム分けれるのが…いいよねえ


Posted on 2010/11/27 Sat. 23:23 [edit]

category: イナズマイレブン

TB: 0    CM: 0

