05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

捏造現パロ 

12022100.jpg

アリババ:チコ P:はおむら

じゃーふぁるせんせいとありばばくんの捏造現パロしてきました^^^^
ものすごい楽しかったです
ものすごい楽しかったです

マギにはまってからちょっと今までにない感じで様子がおかしいコスを色々やってますが、どれもこれも楽しいです^p^

ジャファアリの現パロおしゃれ(笑)妄想が一時期私の中で大はやりしていてですね
いつか私服もやりたいです
イメージ的にはFUDGE
カフェに…行けたら最高なんだけどな


白恋中リベンジもする予定だったのですが、この日の前日風邪引いちゃったので自重してチコハーを撮らせて貰いました

12022101.jpg

まとろちゃん:チコ 吹雪:はおむら

きゃわゆいのう きゃわゆいのう!!
ただあんまりお外が寒すぎてたくさん撮れなかったのが残念…ごめんよ…


この2人といっしょにだと気を使わなくていいのが楽ちんすぎて、あとでデータ見たら私が完全に緩みきった顏でたくさん写ってた笑



あと下の日記、あとから見て日本語ちょっとおかしいなって思ったけど多分眠かったんだと思う

Posted on 2012/02/21 Tue. 15:34 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  チコ  ハー  マギ  イナズマイレブン 
TB: 0    CM: 0

関東行って来ました:2 

nyosin00.jpg

p:タツクタカヒロさん


間にバレンタインを挟みましたが笑 東京遠征記その2

2/5は千夜参加してきました!
お友達の売り子でサークルお手伝いしてたのですがフラッフラしすぎて逆に役立たずだった…orz申し訳ない…

でもその分、twitterのフォロワーさんだとか、個人的にずっとお会いしたかった方とお話出来て嬉しかったです////

正直初めての関東コスプレにかなりびくついてたんですが、マツコちゃんがほぼ一緒に行動してくれてオロオロせずに過ごせました
感謝感謝…

その後は前ジャンルからの友達とそのジャンルから知っていたみなさんと銀座で薬膳鍋お腹いっぱい食べたり、カラオケしたり
最後はレオルカやぶに空港で構ってもらいつつ帰札しました



ほんと楽しかった〜〜
東京でのコスプレは何だか札幌とまた少し違って、色々新しく刺激を受けました

もともと旅行が大好きなんですが、この一年バタバタしていて中々遠出出来ず久しぶりに道外に出たのでそれも凄く気晴らしになったりで
これからもちょいちょい行きたいな〜
今年は関西も行きたい!


大したこと書いてないけど〜遠征記おわり!


Posted on 2012/02/20 Mon. 01:07 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  マギ 
TB: 0    CM: 0

ハッピーバレンタイン! 

0214.jpg


シンジャでバレンタインーー!

下の日記の合わせの時、レイナさんが準備してくれてバレンタインしてきてました///
多分これまでの人生で一番バレンタイン充した/////
楽しかった〜〜ハッピーバレンタイン!


長いバージョンがレイナさんのところにアップされているのでURL貼りまするるる^O^
【その1】 【その2】


それにしても私のシンって常にジャーファルにでれでれしまくりだよね!
役得///^^

Posted on 2012/02/14 Tue. 22:44 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  世界レイナさん  マギ 
TB: 0    CM: 0

関東行って来ました:1 

sinjya01.jpg


ジャーファル:世界レイナさん p:佐野さん


先週の月曜に東京から帰ってきてから、なにかとバタバタでなかなかレポできません_(・ω・」∠)_
それよりも理由は身体の疲労かなwww
もう若くないわあ~~


とにかく東京はもんのすごく楽しかったです!!!
楽しすぎてすでにもう次いつ行けるか打診してる笑

お世話になった沢山の方々どうも有難う御座いましたー!


写真は関東初コスのシンジャ!
行ってみたかったロケ地に連れてって貰ったよ////
この日撮って頂いた写真が、ほんとにレタッチいらずな綺麗さで感動しました…Sugeeeeeee…

嬉しいのでまたちまちま写真あげますです


この日は夜に全国のふぁるレイヤーが集まる名付けてふぁる会に参加させてもらいました笑
私が北海道で、他に福岡のレイヤーさんがいらしてたのでほんとに全国規模だった^O^!
楽しかった〜〜///また遊んで下さい(念)


ところで最近全然ジャーファルやってない!
むしろ先月の22日からシン以外やってないことに今気づいたwwwシン4回www極端wwwww

Posted on 2012/02/13 Mon. 01:15 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  マギ  世界レイナさん 
TB: 0    CM: 0

姉弟 

kou02.jpg


先週になりますが、タカユキちゃんと練姉弟してきました!
白瑛ちゃん衣装がんばったのにマギシールで帯までリボンまでピンク色と知ってちょっと…悲しかった…

この撮影のあと、タカユキちゃんとカメラやってくれた朝凪さんと一週間で三回も会ったよ^^

朝凪さんちに一晩お世話になったんだけどマリはこたつからほぼ出ず、食べるか寝るかしゃべるか漫画読むかしかしなかった……ごみやろう……
ゆっくりだらだらして癒されまくりました
2人ともありがとう/////


そして昨日は来月に向けてシンジャ練習してきました(^O^)/
シン初めて着たけど…やっぱり…難しかった………
ちゃんとした?成人男性が久しぶりすぎて迷いに迷ってしまった…
千夜までに何とかがんばらなぶるぶる

Posted on 2012/01/23 Mon. 23:44 [edit]

category: マギ

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: マリ  タカユキ  マギ 
TB: 0    CM: 0

楽しい 

110ja.jpg


実はこの前までコスプレ熱が非常に下がっていて、割りと長い間悶々としており
コスプレというより私生活との兼ね合いだとか、自分の被写体としての問題なのですが
それを少し乗り越えて熱のリバウンドがきてまして

更に今周りの人達にとても恵まれている幸せな状況とか
ゾワッとくるようなすごいもの見せてもらったりして今この瞬間!とても!がんばりたい!

でもどうやって頑張れば!いいのか!!!
完全に頭脳労働派の頭でっかち人間なのでとりあえず本を買ってみたり、好きな方々のコス写真を違う目線でじっくり見てみたり、あとはもう実践により経験値を積むしか思い浮かばない〜


コスプレを始めてからブランクはあれど相当経ってるけど、やればやるほど面白い趣味だなと思います
うまく言えないけど全体のレベルが上がったことで、更に出来ることが増えて面白くなっててるんだろうな

ゆっくりじっくりやっていくスタンスは変えないつもりですがまだまだ色んなことやってみたい!



そして今日もジャーファル着てきました
110夜2回目!
なんだかんだでたくさんジャーファル着させて頂いて嬉しいです
ジャーファルでも!もっと!色々やりたい!


大体寝る直前の眠い時にブログを書くので
いつも文の様子がおかしくて申し訳ないなぁ(´・-・`)と、思っては、思ってはいる

Posted on 2011/12/04 Sun. 02:38 [edit]

category: マギ

thread: コスプレ  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

