06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雨宿り 

oki.jpg

Posted on 2012/03/28 Wed. 23:51 [edit]

category: 銀魂

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: 銀魂 
TB: 0    CM: 0

雨撮 

okikagu.jpg

初時代村イベントに参加してきました〜

一日中ガチ雨降り^▽^

最初は雨宿りしながら控えめにパシャパシャしてたんですが、結局最後はむしろ雨撮おいしいおいしいでがっつり撮影してきました
むしろ開き直ってからのデータの方が多いですわい

最近雨撮影してみたくてたまらなかったので
むしろラッキーだった///
他の参加者さんもむしろ雨を使って撮影されてる方も多かった気がします
レイヤー強いよね!


acoちゃんと念願の沖神をしてきたんですが、いかんせん雨だとしっとり感じが多くなっちゃうね
もっと喧嘩とかしたかったです
今度は晴れの時やりたいな〜


写真が良い感じにたまりまくってます
カテゴリ増えてきたので、フォトページを別に作りました
編集がんばるぞ…ォ…  … . . .

Posted on 2011/09/20 Tue. 00:14 [edit]

category: 銀魂

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

