06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

惨劇5秒前 


ピギャアアアア


p:はおむら

Posted on 2012/04/19 Thu. 00:14 [edit]

category: Happytreefriends

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

tag: Happytreefriends 
TB: 0    CM: 0

110605 芸術の森 HappyTreeFriends 

110605-1.jpg

総勢11人のHTF合わせに混ぜて頂きました!
前も書きましたが、改めてもう一度注意書き~

HTF
= Happy tree friends というアメリカのアニメです
一見ポップでとっても可愛い動物のキャラクターですが
5分くらいの放送時間の間に、毎回とんでもなくグロい方法で可愛いキャラクターたちが内蔵から何からぐっちゃぐちゃになっていきます
心臓の悪い方は本当に見ない方がいいですよ~~~
グロ耐性があるマリでも5本くらい連続で見ると心が折れます


そんなわけで、擬人化ジャンルのコスプレです
血の表現などは有りませんが、
苦手な方は閲覧注意です~


それでは、続きからお写真!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/10 Sun. 22:06 [edit]

category: Happytreefriends

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

HTF! 

nutty.jpg


おととい、念願のHTFをやってきました〜〜!
とりあえず速報!糖分中毒のリスのナッティです

いきなりのグロ画像ですみません^▽^


HTF = Happy tree friendsというアメリカのアニメです

一見ポップでとっても可愛い動物のキャラクターなんですが
5分くらいの放送時間の間に、毎回とてつもなくグロい方法で可愛いキャラクターたちが内蔵から何からぐっちゃぐちゃになっていきます

この説明ですでにアレなんですが…
心臓の悪い方は本当に見ない方がいいですよ^▽^
グロ耐性があるマリでも5本くらい連続で見ると心が折れます



このアニメを初めて見たのが高校生くらいの時で、それからずっと好きだったのですが
いつかコス出来ればいいな〜と思って居たら、まさかの大型合わせに入れて頂けて
しかも一番大好きなナッティをやらせて頂けました
幸せすぎた………


もとが動物なので擬人化コスで半分オリジナルのようなものなんですが
こういう擬人化のような半オリジナルってそれぞれの個性が出ていてほんとに見ていて楽しいです
今回の合わせのみなさんのセンスが素晴らしくて本当にみんな可愛かった!!
頂いたデータ見返すたびににやにやにやにやしてます/////


念願すぎて全然撮り足りてないのでっまたたくさんでやりたいな〜〜
おいでよ!臓物の森!!^^

Posted on 2011/06/07 Tue. 23:44 [edit]

category: Happytreefriends

thread: *コスプレ*  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

