10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファンタジー 


いつか写真絵本を作りたいのですけれど、
人物の写真が苦手なのでどうにかこうにか楽しめるようになりたいです

帰国してから未だにいろんな人に連絡をしていなくて
そろそろしなければと思いながら日々が過ぎていく
秋は好きだけれど、もうすこしで愛しい自転車に乗れなくなると思うととても悲しいなぁ
 

Posted on 2013/09/24 Tue. 17:16 [edit]

category: landscape

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

工場夜景 

muro02.jpg
お久しぶりです

ブログはじめて8年くらい経ちますが、はじめて広告を出しました…^-^

一ヶ月前ほどに帰国し、そのあともあちらこちらフラフラしていたので
最近やっと落ち着いてきたところです
最初は時差ボケも酷かったですが、調子も大方戻ってきた感じ

イギリス、パリ、バルセロナを巡った旅行はとても楽しく、夢の様な貴重な体験でした
写真もたくさん撮ったので、思い出に浸りつつまたぼちぼちアップしていきます〜


先週は友人に会いに室蘭に行って夜景を見てきました
憧れの工場夜景の写真が撮れて嬉しかった
室蘭ものどかで不思議な町並みの、いい場所でした
またゆきたい



muro01.jpg

muro03.jpg

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします
ただいま
 

Posted on 2013/09/20 Fri. 17:02 [edit]

category: landscape

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

TOLOT展のおしらせ 

130606.jpg
p:hidari specialmodering+styring:midoro m:mari

札幌市内のカフェで小冊子展にちいさな写真集を出品します。


『TOLOT展』
場所:TOOVカフェ
https://plus.google.com/114158643290345288597/about?gl=jp&hl=ja(googleリンク)(公式HPあり)
会期:6/11(火)- 6/30(日)


今回ご縁があり知り合い伝いにお誘い頂き、
みどろ氏とちまちま撮っていた3種類の作品をちいさな本にしました。
いずれ作品数が増えたら改めて形にしたいとは思っているのですが、ご紹介の意味合いも込めて、友達にたくさん協力してもらってどれも愛着ある作品なので見ていただけたら幸いです。
Trompe l'oeillという名義で出品しています。みどろさん作のカバーが付いている予定。
(ご要望があれば販売もします。カバー無しで700円前後予定)

他にもいろいろな方が60Pほどの文庫本サイズのちいさな本を作って出品されてるそうです。
残念ながら私は渡英中につき会期中に行けないのですが、
札幌市内にお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてください〜
そしてどんな作品が有ったか教えてほしいな〜



そしてじつは入稿してしばらくしたあとに重要な漢字変換ミスに気が付きました(再販分はもちろん直します…)
直しに行くことも出来ずおはずかしい…会期後も置いてくださるようなので帰国後差し替えにゆきます…

このブログ、すでに当初の目的が違ってきてしまってるのですが使いやすくてついここに書いてしまう(・v・)
写真関係全般ということであしからず
 

Posted on 2013/06/09 Sun. 00:08 [edit]

category: mari+midoro

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

やぎさんゆうびん 

130527.jpg

styring+p:mari specialmodering:midoro m:aco

去年末に撮った、童謡『やぎさんゆうびん』に出てくる黒やぎさんを白やぎさんをテーマにした撮影です。
彼女ひとりで白やぎ黒やぎです。

設定もスタイリングもすごく気に入ってます。
しかし、ようやく、やっと編集した(申し訳ない)
と、いうのも今回お誘いを頂き、ちいさなフォトブックを出すことになりまして、
今までマリとミドロのユニットで撮った写真作品3テーマをちいさなポートフォリオのような形にしました。

来月から札幌市内のカフェで展示して頂く予定です〜
希望してくだされば受注も受けるつもりなのでよろしくお願いします。
また近くなったら改めて詳細を。


そんなこんなでさっきまで自業自得な入稿作業に追われていましたが、今日から英国に旅立ちます〜
沢山色んなものを見て感じてきます。
写真撮ったらここにあげに来ようと思ってます〜もうなんのブログかわからない
飛行機の中でぐっすり寝れるわ・・・

Posted on 2013/05/27 Mon. 05:03 [edit]

category: mari+midoro

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

story end 

130521.jpg

p:mari

Posted on 2013/05/21 Tue. 23:58 [edit]

category: landscape

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

さようなら、また会う日まで 

130501.jpg
p:manatsu_sou m:mari

別にここを辞めるわけでもなんでも無いのですが
紛らわしくてすいません

それはさておき、5月27日から3ヶ月ほど英国に行ってきます

 
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/01 Wed. 04:22 [edit]

category: portrait

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

